お世話になっているサイト(敬称略)
→FX情報商材暴露掲示板
→バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出


注目のスレッド
→バイナリーオプション返金相談スレッド
→バイナリーオプションで儲かる方法を教えあうスレッド
→バイナリーオプション本当に稼げる情報商材


■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

極TRADE 西田 よしあき

1 :バイナリーさん : 2016/04/01(金) 08:38:37
詐欺師です気を付けて!


2 :バイナリーさん : 2016/04/29(金) 14:59:49
ホントに詐欺です!
こいつと一緒にいる上山智弘も詐欺師です


3 :バイナリーさん : 2016/05/21(土) 13:26:19
具体的にはどう詐欺なのですか?


4 :バイナリーさん : 2016/05/21(土) 13:36:45
具体的にはどう詐欺なのですか?


5 :バイナリーさん : 2016/05/25(水) 01:14:11
購入後のサポートが適当。合理的な言い方をするばかりだ。
当の本人がどうやって勝ってるか的確な事は言わない。
上手な宣伝文句で購入者に対しては自己責任と強く押す。
まずは自分がソフトでどのように勝ってるか購入者に対してはしっかりオープンにすべきだろ。
詐欺だと言われても仕方ないんじゃね?


6 :バイナリーさん : 2016/05/25(水) 01:17:04
購入後のサポートが適当。合理的な言い方をするばかりだ。
当の本人がどうやって勝ってるか的確な事は言わない。
上手な宣伝文句で購入者に対しては自己責任と強く押す。
まずは自分がソフトでどのように勝ってるか購入者に対してはしっかりオープンにすべきだろ。
詐欺だと言われても仕方ないんじゃね?


7 :バイナリーさん : 2016/05/25(水) 10:28:47
そうなんです!
ソフトについての説明を聞く約束の日、取引しているとことも見せて欲しいと提案した時から連絡が取れなくなりました。

LINEも既読にならず約束はすっぽかし、念のためFacebookのメッセンジャーでもメッセージをしましたところ、ブロックされたようです。

それまでは手厚くメッセージのやり取りをしていましたので、急に連絡が取れなくなりました戸惑いました。


8 :バイナリーさん : 2016/05/27(金) 22:32:23
>>7
交換の材料にしてやれば?w
http://kaukaukau.bbs.fc2.com/


9 :バイナリーさん : 2016/05/28(土) 01:35:54
こんなサイトもあるのですね
ありがとうございます
でも、極tradeと西田さんを信用出来なくなってます
そんな物をどなたかにシェアしていただくのも申し訳ないですよね〜


10 :バイナリーさん : 2016/05/28(土) 01:36:43
こんなサイトもあるのですね
ありがとうございます
でも、極tradeと西田さんを信用出来なくなってます
そんな物をどなたかにシェアしていただくのも申し訳ないですよね〜


11 :バイナリーさん : 2016/05/28(土) 01:37:19
こんなサイトもあるのですね
ありがとうございます
でも、極tradeと西田さんを信用出来なくなってます
そんな物をどなたかにシェアしていただくのも申し訳ないですよね〜


12 :バイナリ : 2016/08/15(月) 00:11:02
http://www.2nn.jp/newsplus/1418033039/


13 :バイナリーさん : 2016/10/16(日) 03:37:13
https://coconala.com/smartphone/services/146889
同一人物と思われる人が3000円で商材を売っているのですが詐欺でしょうか…。
評価はカテゴリのランキング1位を取るほど良いみたいです。
購入者の声も匿名や捨てアカの様に思えてきました。


14 :バイナリーさん : 2016/10/17(月) 06:44:06
詐欺に決まってるだろー


15 :バイナリーさん : 2016/11/02(水) 09:42:03
こういうのって、ホントに稼げるの?
http://rbplan.net/lp/7214/560091
大野翼ってのは聞いたことあるけど


16 :バイナリーさん : 2016/11/03(木) 07:55:58
sagi


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13