お世話になっているサイト(敬称略)
→FX情報商材暴露掲示板
→バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出


注目のスレッド
→バイナリーオプション返金相談スレッド
→バイナリーオプションで儲かる方法を教えあうスレッド
→バイナリーオプション本当に稼げる情報商材


■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

西江義博詐欺師

1 :バイナリーさん : 2015/05/15(金) 12:53:14
西江義博は詐欺師


2 :しん : 2016/05/03(火) 05:43:01
西江義弘の商材に騙された一人です。次々と新商材発売してますがほとんど
詐欺商材発売してます。くれぐれも騙されないように!西江義弘が自慢げに言ってるセミナースクールを買ってますから希望でしたら無料で見せますよ


3 :バイナリーさん : 2016/05/07(土) 17:01:20
>>2
購入を考えていましたが
なぜ詐欺なのでしょう?


4 :ちえみ : 2016/05/14(土) 02:02:32
しんさん、セミナースクールの教材無料でいただけますか。馬鹿だと言われそうですが、130万円するシグナルツールを購入してその通りにかけたところ、
大損して今本当に困っています。


5 :じゃん : 2016/08/04(木) 12:48:35
西江さんの買おうかどうしようか迷ってました
どんな内容なのか見てみたいです


6 :バイナリーさん : 2016/08/04(木) 13:55:48
自分も気になっていました。


http://kaukaukau.bbs.fc2.com/

ここで共同購入しませんか?


7 :けん : 2016/08/09(火) 03:19:35
次々出る商材の2つを買いましたが、「えっ、これが有料?」というものでした。
セミナースクールがあれば購入した教材が活かせるのかな?と思っています。
見させてださい。お願いします。


1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13