お世話になっているサイト(敬称略)
→FX情報商材暴露掲示板
→バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出


注目のスレッド
→バイナリーオプション返金相談スレッド
→バイナリーオプションで儲かる方法を教えあうスレッド
→バイナリーオプション本当に稼げる情報商材


■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

TIPReleaseshot

1 :バイナリーさん : 2015/04/29(水) 03:16:59
これ買った人いる??
facebookでBOの一分で勝ってる画像載せてる人いたんだけどさ


2 :バイナリーさん : 2015/04/29(水) 07:56:37
バイナリーなんて全部詐欺だろ!!


3 :バイナリーさん : 2015/06/14(日) 13:55:46
あれは詐欺ですね


4 :バイナリーさん : 2015/06/15(月) 17:43:55
具体的には?


5 :バイナリーさん : 2015/07/07(火) 16:49:43
美女アカで集客してるのが見え見えw
しかもデモ口座の取引画像で今日は○○万勝ちましたーとかクソでしょ


6 :購入者しましたー : 2015/08/27(木) 00:04:45
一応最初の連勝は驚いた・・・楽に7連勝・・・これはすごいと思い始めたら、そこから4連敗・・・2連勝・・・2連敗とまあなんとか初日は勝ち越しだ!
翌日から昨日の7連勝がうそのように10戦ほどやって5勝5敗・・・勝率5割割ほどになった。これはおかしいと問い合わせると、
NモードをLモードにかえると勝率があがるとのこと・・・
また新方式クリックはできてるんですか?など・・・
なるほど・・・
さっそくやってみた・・・おお見事4連勝!なんだこれすごすぎる!と思ったのもつかのま、2連敗・・1勝・・・1敗・・・2連勝・・・2連敗・・
とスタートダッシュはすごいんだよね・・・しかも一回きりの使いきりダッシュ・・・なんだこれ・・・
クレームも指摘もいれながら問い合わせてみた・・・・都合が悪くなったら応答無し!
やってるうちに勝率がどんどん悪くなる・・・なんだこれ・・・・あまり詳しく書くと著作権に引っかかってうったえられるのかな・・・
まああっちは詐欺なんだし言ってることがでたらめなんだよ!


7 :バイナリーさん : 2015/09/05(土) 09:58:43
情報商材 返金

でググって調べて、返金してもらったら!?


1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13