お世話になっているサイト(敬称略)
→FX情報商材暴露掲示板
→バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出


注目のスレッド
→バイナリーオプション返金相談スレッド
→バイナリーオプションで儲かる方法を教えあうスレッド
→バイナリーオプション本当に稼げる情報商材


■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

バイナリーオプション返金相談スレッド

1 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 09:13:46
バイナリーオプション詐欺業者に騙された人用の、
返金相談スレッドです。


2 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 10:13:34
やっちまった・・・
ミラクルオプションで出金できない。
どうしたらいいですか?


3 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 10:43:18
このサイトのトップにもでているがここをみよう
→バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出
http://seikatublog.com/?p=895


4 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 11:07:11
2年前以上のBOMへ入金した分がチャージバックで
4月に返ってきました。
総額で150万以上入金したのですが、保険の適用等で
約110万円程、警察や弁護士に相談も良いですが
私が行ったのは金融庁への相談 金融庁からカード発行に
関係する銀行や機関に速やか無い対応するように口添えし
て貰えました、消費者センター+金融庁これが一番早く返金を
手にできることが分かりました。

警察と裁判になりますと返金がされても年単位でかかる可能性が
ありますので、即返金されたい場合はお勧めです。

またカード決済の会社が海外なので詳細調査が出来ないという事で
返金につながる確率的に高いです。


5 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 12:26:29
BOMってなんですか?


6 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 13:34:56
BOM = ベットオンマーケッツ(後に改名バイナリーコム)

今は、日本人お断りになった業者


7 : : 2015/04/17(金) 13:43:58
なんでお断りになったのですか?


8 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 13:49:01
噂では、日本人が稼ぎ過ぎとか金融庁からの圧力とか
実際のところは分かりません
ハイローより100倍稼ぎやすかったです。


9 : : 2015/04/17(金) 13:51:19
ありがとうございます。
お詳しそうなのでお尋ねしたいんですがバイナリーの攻略法とかないんでしょうか??


10 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 13:54:11
あるけどここでは話せません。


11 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 13:58:13
チャージバックや返金に関しては、業者の契約している
決済代行業者が不透明なところが多いので、カード会社や
銀行は調査しきれない部分が多く、問合せも回答が来ないそうです。

チャージバックや返金が希望な方が多いみたいなので
書き込んでみました。


12 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 14:12:51
これだけバイナリーオプションの危険性が知れ渡ったんだから
今更入金して返金活動している間抜けなんているの?


13 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 15:41:12
失礼します。
バイナリー60は詐欺でしょうか?

入金してしまいました・・・


14 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 18:01:35
出金が出来るかどうかを確認す方法は、ネット検索で
「バイナリー60出金」実際に出金できた人が居れば
出金が出来ないことはないですが、実績が無い海外業者は
利益が出ても元金すら出金が出来ないと思った方が良いです。


15 :バイナリーさん : 2015/04/17(金) 18:03:33
100万以上返金されるんなら失ったもの
取り戻したいと思うだろう・・・
100%返金やチャート時バックが出来なくて
出来る様に行動起こすのは悪い事でない

実際出来るんだから


16 :バイナリーさん : 2015/04/18(土) 07:11:47
>>14
ありがとうございます!


17 :バイナリーさん : 2016/03/25(金) 16:16:35
カード会社には相手先がわからないので、と言われ、
金融庁の相談窓口に相談したものの、
こちらではどうしようもないとのこと。
本当にバカでした、弁護士たてるしかないですかね…


18 :バイナリーさん : 2016/03/31(木) 17:40:59
>>17
ここ見よう
バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出
http://seikatublog.com/?p=895


3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13